ヤツが帰ってきた(^○^)




あれからというもの。。。



ヤツが帰ってきた(^○^)




ユキノの元気がない。。。



どうしたものか。。。?


チリンチリン♬


店のドアが開く音だ。


もう閉店の時間。


誰だろう???



ヤツが帰ってきた(^○^)





その時、ユキノに驚きとともに、笑顔が戻った*\(^o^)/*




ヤツが帰ってきた(^○^)




しかも、目がハートだ!!!



ヤツが帰ってきた(^○^)



ん。。。?

この後ろ姿は。。。



ヤツが帰ってきた(^○^)




か。。カケルさん!!!

上田から帰ってきたんですね!?!?


ユキノは発狂に近い喜びようだ(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)


ヤツが帰ってきた(^○^)



カケル ;「帰ってきたぜ!」




ユキノはもうご心配には及びません!

カケルも帰って来ました!


そんなange中野店は、皆様のご来店を心より

お待ちしております。



小林




2014年11月07日 Posted byangenakano at 22:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。