メンズパーマの力

こんにちは

最近はお洒落な男性も多く、ここ中野の地でも
パーマをかける男性が急増しています。

トップのボリュームを出しやすくしたり、セットが短時間で出来るなど利点がいっぱいなので、是非皆さんにオススメしたいところですね。
メンズパーマの力


こちらの画像の高橋君はスタイルとしてだけではなく、
かなり実用的な側面からもパーマを
オススメしているようです。



それは、、、、


朝起きたばかりの高梁君はこんな感じだそうです。
メンズパーマの力





乾燥した部屋でパーマも弱っていますね。



しかし一度外に出ると、外気の湿度を敏感に感知してカールが踊りだします。

メンズパーマの力





ところが高橋君はこれだけでその日の天気が分かると言います。

その日の湿度、気温、風向き全てをその四肢に受け止め、感じるのだそうです。


メンズパーマの力





そしてその答えは、いとも簡単に導き出されました。

満を持して口を開いた高橋君は、、、

メンズパーマの力
















メンズパーマの力




こんな効果も期待できるなら、パーマの可能性は無限に広がっていくこと間違いなしですね。


是非皆様もチャレンジしましょう!!



では



※アンジュ中野店は、スタッフ同士の仲がとてもいい、明るい職場です!

なお、パーマのかかり方は個人差があります。






2014年10月24日 Posted byangenakano at 20:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。