ヒロヤ 武者修行へ




んん???


ヒロヤ 武者修行へ





中野店の新米アイドル ユキノが何やら元気がない???

どうした?!ユキノ!?




ヒロヤ 武者修行へ




恋愛の悩みでもあるのかなぁ。。。?








ヒロヤ 武者修行へ




んんん?????

こっちでも!!

今度は、中野店の新米イケメン ヒロヤが神妙な面持ち。。。




ヒロヤ 武者修行へ





これは、2人に何かありそうだ。。。





ヒロヤ 武者修行へ




中野店の愛の伝道師 レンはすでに悟っていた。

ヒロヤは、今日を最後に長野駅前のvanセレクト店へ

2ヶ月間店舗研修に行ってしまう。

ユキノは、それがサミシイのだ。。。


そういうことだったのか。。。。


なんとか仲を取り持ってあげよう!!!





ヒロヤ 武者修行へ





ぎ。。ぎこちない。。(╥ᆺ╥;)

っていうか、2人とも緑のトップスに黒のパンツ。。

ほぼペアルックじゃないですか!!??




まぁ、握手でもしよう!




ヒロヤ 武者修行へ




やはり若気の至り。。。

なかなか目を合わせられないか。。。





ヒロヤ 武者修行へ




これで、ようやく笑顔を見せてくれました(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

ヒロヤが成長して帰ってきてくれることを、

ユキノはじめ、スタッフみんなで待っていたいと思います!



小林







2014年10月31日 Posted byangenakano at 22:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。