夢の国

こんにちは!

フロント佐藤です。

私たちは先日ディズニーシーへ行ってきました!!


夢の国


ディズニー研修という機会をつくっていただいたムゲングループ代表、12月一緒に頑張った仲間に感謝しています。

ディズニーのようにまた行きたい!と思えるようなお店づくりをしていきます。


こんにちはここからはレンです!!

なんとっ!!僕は絶叫に乗れません。。

ですがはじめにタワーオブテラーに乗りました!!


夢の国



見えにくくてすいません。。
思ってた以上に楽しくてビックリしました!!

シーの絶叫を全て制覇しました(^0^)!

これで絶叫克服です!

ディズニーのスタッフの笑顔とさりげない気配りのお陰でとても楽しい時間を過ごせました。。

とてもいい勉強になりました!


僕はよく「クマのプーさん」に似てると言われるのですが、

プーさんのような、包容力・癒し・かわいさをお客様に

提供していきたいと思います。


ディズニーに負けないプーさんでお待ちしております。


サトーとプーでした。





2014年01月23日 Posted byangenakano at 18:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。