5月度終了!恒例、大反省会!!

こんにちは  小瀬です。

先日お正月が来たと思っていたら
もう一年の半分が過ぎようとしています。

時間が経つのは早いですね。

一日一日を大切にしていきたいと思う
今日この頃であります。


僕たちange中野店では月の最終日に
一ヶ月間を振り返る大反省会をしています。

本日はそのご報告をさせて頂きます。




5月度終了!恒例、大反省会!!

こんな感じで一人づつ頑張った事をスピーチをしてもらい、
聞くほうは盛大な拍手でそれを讃えます。

写真に写っているフロントの佐藤さん

照れながらもその表情にはどこか清々しさを感じますね。







5月度終了!恒例、大反省会!!

続きましてはスタイリストの原さん

やはり照れているのでしょう、
しかしその照れ方には「時間」というものの
無慈悲さが伺えますね。







5月度終了!恒例、大反省会!!

続きましてはアシスタントの小川君

頑張った彼には皆から手厚い祝福が贈られます。

小川君もまんざらではなさそうですね!







5月度終了!恒例、大反省会!!

続きましては先輩アシスタントのイリヤ君


彼は特に頑張っていたので僕が直接手を下しました。

やはりどんな形でも頑張りを認められることは
嬉しいものですね。









5月度終了!恒例、大反省会!!


最後に山崎君です。










では  小瀬



2013年05月31日 Posted byangenakano at 22:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
先日、そちらに伺いましたが今までで一番クオリティが低いお店でした。
まず、電話でクーポンや割引き券はないか聞かれその後、受付、初回カウンセリングする方何度も聞かれました。
そして家族と一緒にいく予定だったので時間内に終わってもらうようにお願いしていましたが、終わらず予定が狂いました。
カウンセリングする方、染める方、流す方、ドライする方、すべて違いまた何度も同じ質問。
どうして情報共有ができてないのか、不思議でした。
そしてコミュニケーション力がないので、普通お客様の話から掘り下げていきますが、自分が旅行にいく話などされてました。
そして時間、一時に伺、三時半に終わりましたが待っていた時間でゆうと一時間半はありました。
髪を染めての待つ時間はわかりますが、他の時間はなんなんでしょうか。
それに対して一言でも心遣いがあればいいですが、それもなく。
残念でカットしてもらいたくないと思い、それ以上はいいませんでした。
私は店舗を管理する立場の人間でぜ、もう少しクオリティをあげてはいかがでしょうか。
作業で仕事している感じで、お客様へのおもてなしの気持ちが伝わってきません。
都会で競争区ならつぶれてるくらいです。
もう二度といきません。
Posted by クレーム at 2013年06月04日 08:19
この度はご来店頂いたにも関わらず、当店スタッフが大変失礼な対応をいたしましたこと、まことに申し訳ございません。

深くお詫び申し上げます。



また、電話対応からカウンセリング、お待ちいただいている時間のご報告とご注意をいただき、大変恐縮に存じます。

ご指摘の点につきましては弁解の余地もなく、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

当店では、サービス向上を目指し、スタッフ教育には力を入れてまいりましたが
ご指摘いただいたような事があるようでは、まだまだ努力が不足していると痛感いたしました。

今後は研修の機会を増やし、現場での指導を徹底することで、より一層のサービス向上に努めて参ります。

大変申し訳ございませんでした。
Posted by angenakanoangenakano at 2013年06月07日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。