中野チャーリーズエンジェル




「小林さぁ~~~ん!!!大変で~~~す!!!」



中野チャーリーズエンジェル




マユミ姉さんが、突然困った顔をして僕に駆け寄って来ました!

????

何かあったのかな?

マユ姉 「マ。。。マキさんが。。。」

!!!!

急いで、マキさんの元へ!



中野チャーリーズエンジェル




マ。。。マキさん。




中野チャーリーズエンジェル





マキさんは、今日の施術メニューで「マジカルパーマ」をしていて、

ロッドを外したところ、このクルクルでフランスのお姫様のように

なってしまったことに、ビックリし、ションボリしてしまった様子。。。




中野チャーリーズエンジェル





前髪もクルクル。。。

マズイ。。。

このようになるのは、マジカルパーマの工程上仕方ないこと。。。

どうしよう???

あたふたしている僕を見て、中野店のチャーリーズエンジェル達が

助けに来てくれました⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾







中野チャーリーズエンジェル




まずはエミリンが、抜群の包容力でフォロー!



中野チャーリーズエンジェル




マユミ姉さんが、大人の女性の話で和ませ!



中野チャーリーズエンジェル




サトちゃんがOKスマイル連発!



中野チャーリーズエンジェル




ご存知、ユキノが同世代の恋愛話に花を咲かせ!



中野チャーリーズエンジェル




ヨッシーが心も体も揉みほぐし!



中野チャーリーズエンジェル




フィニッシュはみんなでブロー!

この中野チャーリーズエンジェルの連携はスゴイ(≧∇≦)



中野チャーリーズエンジェル




マキさんにも笑顔が戻りました!


マジカルパーマもイイ感じ(^○^)






中野チャーリーズエンジェル




チャーリーズエンジェルみんなでお見送り。



中野チャーリーズエンジェル




マキさんのシルベスタースタローンばりのガッツポーズが、

チャーリーズエンジェルの達成感と安堵感となりました。


ありがとう!マキさん!!!

ありがとう!中野チャーリーズエンジェル!!!


こんなチャーリーズエンジェルに会いにぜひご来店ください。



小林






注)マキさんには、許可を得て投稿させていただいております。
このブログは、フィクションであり、投稿内容は本人の見解であり、
お店のコンセプトと異なることもございます。





2014年11月13日 Posted byangenakano at 00:44 │Comments(2)

この記事へのコメント
ブログに載せていただきありがとうございます(o^^o)とても面白い記事で家族も気に入ってくれてます♪笑
このような機会は、なかなかないので嬉しかったです\(//∇//)\また、是非機会がありましたらよろしくお願いします(*^◯^*)
Posted by まき(´・ω・∵) at 2014年11月13日 09:30
マキさん。
嬉しいコメントありがとうございます。
昨日は、ブログ作成にご協力頂き、ありがとうございました。
オーダーが多くて、数々のご無礼を失礼いたしました。
続編を考えておりますので、またよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
小林
Posted by angenakanoangenakano at 2014年11月13日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。