中野チャーリーズエンジェル

angenakano

2014年11月13日 00:44




「小林さぁ~~~ん!!!大変で~~~す!!!」







マユミ姉さんが、突然困った顔をして僕に駆け寄って来ました!

????

何かあったのかな?

マユ姉 「マ。。。マキさんが。。。」

!!!!

急いで、マキさんの元へ!







マ。。。マキさん。









マキさんは、今日の施術メニューで「マジカルパーマ」をしていて、

ロッドを外したところ、このクルクルでフランスのお姫様のように

なってしまったことに、ビックリし、ションボリしてしまった様子。。。









前髪もクルクル。。。

マズイ。。。

このようになるのは、マジカルパーマの工程上仕方ないこと。。。

どうしよう???

あたふたしている僕を見て、中野店のチャーリーズエンジェル達が

助けに来てくれました⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾











まずはエミリンが、抜群の包容力でフォロー!







マユミ姉さんが、大人の女性の話で和ませ!







サトちゃんがOKスマイル連発!







ご存知、ユキノが同世代の恋愛話に花を咲かせ!







ヨッシーが心も体も揉みほぐし!







フィニッシュはみんなでブロー!

この中野チャーリーズエンジェルの連携はスゴイ(≧∇≦)







マキさんにも笑顔が戻りました!


マジカルパーマもイイ感じ(^○^)










チャーリーズエンジェルみんなでお見送り。







マキさんのシルベスタースタローンばりのガッツポーズが、

チャーリーズエンジェルの達成感と安堵感となりました。


ありがとう!マキさん!!!

ありがとう!中野チャーリーズエンジェル!!!


こんなチャーリーズエンジェルに会いにぜひご来店ください。



小林






注)マキさんには、許可を得て投稿させていただいております。
このブログは、フィクションであり、投稿内容は本人の見解であり、
お店のコンセプトと異なることもございます。